東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~ パンver ~

2017.0426

グルメブログ旅  ~ パンver ~

皆様、こんにちは!

新橋に働いていてふと思った事が新橋にはあまりパンやスイーツのイメージがない?

でも、美味しいパン屋さんは気づいてないだけでたくさんあるのでは?

そんな疑問のもとに新橋駅周辺を歩いていると...

見つけちゃいました、美味しいパン屋さん。

それは「cocofrans(ココフラン)」です。

新橋駅で地下鉄に乗る時に地下に降りますが、その地下1階に広がる地下街にある焼き菓子専門店です。

パン屋全体2.jpg

奥の厨房では焼き菓子を作っているのがしっかり見えます。

「出来たて、作りたて」にこだわっていて1点1点手作りしているそうです。

他の店舗がある中でもこの新橋店が一番品揃えが良いようで、商品選ぶ時に目移りしてしまいます(^^)

パン一部-1.jpg

パン一部2-1.jpg

人気は「アップルリング」と「ミルフィーユ」

パン アップ写真.jpg

アップルリングはリングの中にはゴロゴロとリンゴ

が入ってます。

サクサクのパイ地も林檎も美味しく人気があるのも納得(^^)

サラリーマンの方も買われる方多い様で、アップルリング一つ買って食べ歩いて行くスタイルも多いとか。

平日は23時、土日祝も22時まで営業しているので、遅い時間にスイーツが食べたくなったら

寄り道できるのも魅力ですね。

少しだけ寄り道して、美味しいパンをテイクアウトするのもお土産で買うのも良いかもしれません(^^)

【店舗情報】

住所:東京都港区新橋2丁目東口地下街1号ウィング新橋地下1階

電話:03-3572-2712

営業時間:平日10~23 土日祝10~22

定休日:不定休

ブログ担当:T.K