公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  新型コロナウイルスに伴う当ホテルの対策

2020.0423

新型コロナウイルスに伴う当ホテルの対策

こんにちは!

東急ステイ沖縄那覇のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

沖縄は4月上旬から暑くなってきたかと思いきや、今週からまた寒さが戻って来ている状況です。

皆様どうぞ体調など崩さぬようご自愛くださいませ。

さて、沖縄県のコロナ状況ですが、日を追うごとに感染者数が増えてきたことで県独自の判断で緊急事態宣言が発令しております。

発令に伴い、当ホテルでは下記の対策を徹底するとともに、お客様へ感染拡大防止へのご協力をお願いしております。

【当ホテルのコロナ対策】

・出来る限りの接触を避けるため従業員は最低人数で出勤、マスクの着用、出勤前の検温、手洗い・うがいの徹底

・フロントやエレベーターなど共用部のこまめな消毒

・フリードリンク、共用パソコン、新聞閲覧のサービスを停止

・朝食はビュッフェ形式からプレート式に変更

・フロントにて消毒液の設置

また、安全管理上チェックインの際にお客様へ健康チェックシートへのご記入をお願いしております。

宿泊前に発熱されているお客様、体調がすぐれないお客様におきましてはご無理のない判断を何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊中に体調が優れない場合はフロントまでその旨お申し出くださいませ。

お客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、東急ステイ沖縄那覇スタッフ一同、全力を尽くして参ります。

ご不便とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

sdfsdfdfdffff.jpg

東急ステイ沖縄那覇

ブログ担当 YN

〒900-0025 沖縄県那覇市壺川三丁目2番地1
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 098-833-1091

お問い合わせ・ご予約は
098-833-1090

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

098-833-1090