東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ひな祭りには...ささやかなプレゼントを

2017.033

ひな祭りには...ささやかなプレゼントを

こんにちは。

お久しぶりです、スタッフCでございます♪

先日春一番が吹いて、一気に春がやってきたかと思えばみぞれが降ったりと、

安定しない天候ですが皆様体調を崩されていないでしょうか?

わたしは来る花粉の波に日々怯えて過ごしております...。

さて、もう2月も終わり3月になりますね。

3月といえばホワイトデーひな祭りです!

今年も早速フロントにお雛様をかざっていますよ~!

一昨年の記事はこちらから

(ちなみにスタッフC、去年無事嫁にいきました!即刻撤去してもらったおかげですね。)

さてさて、今年もやります 

ひな祭り、女性限定キャンペーン!

ひな祭り.jpg

今年はこちら、かわいらしいお雛様のBOX入りのこんぺいとうを、

2/26~3/3の間に東急ステイ日本橋に

ご宿泊の女性限定でお渡しいたします!

(※一予約につき1つ・数には限りがありますのでご了承ください。)

ひなまつ.jpg

こちらのこんぺいとう、"愛の星"なんて名前が付いています。

ロマンティック~!

こんぺいとうって大人になった今、あまり食べる機会がなくなったように感じます。

小さい頃は結構食べていた記憶があるのになあ...。

女性のお客様、この機会に東急ステイ日本橋に宿泊して、口の中で甘くとける小さな星を懐かしんでみませんか?

女性の方にはレディースプランプレミアムビジネスプラン(男女でアメニティが違います)等、クレンジングや化粧水を忘れても一安心!なプランもご用意しております♪

なんとこのプラン、この期間(2/26~3/3)のみいつもよりお得な価格でお泊りいただけちゃいます!!!!

泊まるなら今しかない(>▽<)ノ ご予約はこちらから⇒

しかもなんと、こんな贅沢な貸出備品まで無料で借りれてしまうんです...SU...SUGOI...

(ご希望があれば男性でもお貸出はできます)

ひな祭りは女性が主役!

東急ステイ日本橋に泊まって、ひな祭りを満喫しちゃいましょう!!

それではスタッフCがお届けしました♪