東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★New Release!お客様の声を実現したプラン★

2016.1020

★New Release!お客様の声を実現したプラン★

秋の気配が近づく中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
涼しい空気が日毎に増していきますが、お風邪など召さぬようご自愛下さいませ。


おはようございます!
日本橋スタッフのD.Aです。
今回 「も」 新しいプランのご紹介に参りました!

フロントでお客様と接していると、こういうものを求めているんだな...と勉強させていただく事が沢山あります。
昔ホテルの先輩に 「お客様は先生なんだよ」 と教えて頂いた事をよく思い出します。
今回はそんな先生方の声を実現してみました!

出張は、なるべく身軽にしたい...ですよね!
シェーバーは剃り心地のいい物がいい・・・わかります!
空いた時間でリラックスしたい・・・なるほど!
アメニティの充実したプランが欲しい・・・かしこまりました!

そんな訳でアメニティを充実させたプラン。
その名も 「プレミアムビジネスプラン」 期間限定ではございますが、ご用意致しました!

男性のお客様には、高級旅館に導入されている4枚刃のシェーバー、シェービングジェルを是非お試し頂きたいです。
夜と朝ご利用頂くお客様や、2泊のうち1泊をこのプランでご利用頂くお客様の為に、2本入っています!
個包装となっておりますので、持ち帰りにも安心。
その他、入浴剤や体を洗うタオルも良質なものをご用意致しました。
是非、プランのページから詳細をご確認下さい。


女性のお客様には、リラクゼーションや美容グッズを中心にご用意致しました。
国内ナチュラルコスメブランド 「GemiD」 のプラセンタマスク、ピーリングジェルはスタッフもおススメです。
でも、化粧落としや乳液だって欲しい・・・そんなお客様もご安心。
こちらのプランなら、レディースアメニティプランでお渡ししているアメニティセットもお渡し致します!
詳細はプランのページに記載致しましたので、是非ご覧くださいませ!


先生方に感謝をこめて、お値打ち価格でご用意致しました。
ご利用、お待ちしております!

↓↓↓↓↓
★【プレミアムビジネスプラン】スタッフもお客様も納得の豊富なアメニティ!★