2023.127
海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について
海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...
2023.127
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...
2023.1116
平素より東急ステイ京都阪井座をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 12月1日以降の全国旅行支援に関しましては下記の通りとなります。 制度詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトの公式HPを御確認ください。 支援期間:支援期間:令和5年12月27日(金) まで ※宿泊は12月28日(土)チェ...
2023.104
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...
2023.0525
「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB(スマートクラブ)」会員特典に貸出備品の無料化が加わりました。 洗濯物干し、スティッククリーナー、炊飯器(電子レンジ調理器具)等、長期滞在を快適にお過ごしいただける有料貸出備品を会員特典として無料でご提供しております。 ※無料でのご提供は東急ステイ予約サイ...
2023.0125
2022.1216
もうすぐクリスマスですね。 今年も当ホテルはロビーにクリスマスツリーを飾っております。 みなさま、当ホテルにお越しの際には、 ぜひクリスマスツリーを眺めながら、ロビーでおくつろぎください(^^)/ スタッフ一同ご来館をお待ちしております!...
2022.1028
コンシェルジュサービス開始 訪日外国人のお客様へ 4ヶ国語対応でニーズに応える上質なサービスを2022年11月1日開始 当ホテルでは、従来からフロントカウンターにて観光案内や各種手配を行っておりましたが、年々増加する訪日外国人にホテルは今まで以上に周辺施設の案内や外国語対応を求められるようになりまし...