2025.0912
東急ステイ公式予約システム メンテナンスのお知らせ
東急ステイ公式予約システム メンテナンスのお知らせ
平素より東急ステイをご利用いただきありがとうございます。 このたび、公式予約システムのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンスの詳細や影響については、下記リンクよりご確認ください。 メンテナンス詳細はこちら...
2025.0912
平素より東急ステイをご利用いただきありがとうございます。 このたび、公式予約システムのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンスの詳細や影響については、下記リンクよりご確認ください。 メンテナンス詳細はこちら...
2025.0630
平素より「東急ステイ」および「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、システムメンテナンス作業がに完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 また、ホームページ内のログインボタンが現状機能しておらず、【会員ログイン・新規登録】ボタンがご利用いた...
2025.0626
平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...
2025.0618
お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...
2025.0613
東急ステイ京都三条烏丸「別館 はなれ」の全面リニューアル工事を実施し、名称を「HANARE by Tokyu Stay」に改め、2025 年 6月 1 日(日)より予約を開始いたしました。 ■多彩なカテゴリーの空間デザインを手掛けるデザイナーと共に創る独自空間「HANARE by Tokyu St...
2024.1224
法定点検に伴う停電のお知らせ 平素より東急ステイ京都阪井座をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル全館が停電となります。点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。(※館内エレ...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...