東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2025.0630

東急リゾーツ&ステイSMART CLUB システムメンテナンス完了とパスワード変更のお願い

東急リゾーツ&ステイSMART CLUB システムメンテナンス完了とパスワード変更のお願い

平素より「東急ステイ」および「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、システムメンテナンス作業がに完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 また、ホームページ内のログインボタンが現状機能しておらず、【会員ログイン・新規登録】ボタンがご利用いた...

2025.0626

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ

平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...

2025.0618

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンスのお知らせ

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンスのお知らせ

お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...

2025.0613

HANARE by Tokyu Stay 2025年9月29日誕生予定(東急ステイ京都三条烏丸「別館 はなれ」の全面リニューアル)

HANARE by Tokyu Stay 2025年9月29日誕生予定(東急ステイ京都三条烏丸「別館 はなれ」の全面リニューアル)

東急ステイ京都三条烏丸「別館 はなれ」の全面リニューアル工事を実施し、名称を「HANARE by Tokyu Stay」に改め、2025 年 6月 1 日(日)より予約を開始いたしました。 ■多彩なカテゴリーの空間デザインを手掛けるデザイナーと共に創る独自空間「HANARE by Tokyu St...

2024.1224

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ 平素より東急ステイ京都阪井座をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル全館が停電となります。点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。(※館内エレ...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...