東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ラーメンブログを乗っ取ります(笑)

2019.1223

ラーメンブログを乗っ取ります(笑)

東急ステイ京都新京極通

スタッフNさんのラーメンブログを楽しみにしている皆様、こんにちは!

今回、第5回ラーメンブログを、わたくし山本が乗っ取りたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ご紹介するラーメンはっ!!!

ど・みそ鶏さんの、濃厚鶏白湯味噌~炙り焼豚盛り~ラーメンです☆★

店舗は東京・・・なかなか足を運べないのですが(´;ω;`)

行って参りました!

\(ه'́⌣'̀ه ) 第7回 ラーメンEXPO 2019 in 万博公園 (ه'́⌣'̀ه )/

DSC_2231.JPG

西日本最大級のラーメンイベント!!

全国からよりすぐりのラーメン店が、40店も集結されているそうなヽ(' ∇' )ノ

今回は12月20~22日までの第3幕にお邪魔してきました。

DSC_2237.JPG

入口でチケットを購入しました。

ラーメン:700円

ギョーザor 唐揚げ:500円

11時から開始ということで一番に行きましたが、既に各ブースには行列が・・・!

DSC_2238.JPG

【濃厚鶏白湯味噌】の文字に魅力を感じ、ど・みそ鶏さんの列に並ぶことに ♪

待つこと15分程・・・

濃厚鶏白湯味噌~炙り焼豚盛り~ラーメンとご対麺(面)笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC_2239.JPG

スープはとっても濃厚(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

麺は太麺で、食べ応え◎

上に乗っている黄色いものは、なんとっっっ!

たくあんでございました。

これがまた、スープにも麺にも絡んで美味しかったです。

※言うまでもなくビールが進む進む・・・( ̄▽ ̄)

DSC_2240.JPG

DSC_2241.JPG

ギョーザも捨てがたかったのですが、チケットでからあげをいただきました。

からあげグランプリで金賞を受賞したまんぷく亭さん ♪

梅塩からあげ、初めて見ました( °Д°)

さすが梅の名産地、和歌山県らしい一品ですね。

味は、さっぱりしていて梅の香りが口いっぱいに広がります!

全国各地のラーメン、餃子、からあげを食べることのできるイベント

ラーメンEXPO 2019 in 万博公園

第4幕は明日24日~29日間、開催されます。

該当のお日にちは、当ホテルにもまだ空きがございますので、是非ご予約くださいませ。

【アクセス】

河原町 → 南茨木 (阪急京都線/大阪梅田行き)

南茨城→ 万博記念公園(大阪モノレール/大阪空港行き) 

※乗り換えも含め、1時間程で到着いたします。

DSC_2234.JPG

担当:山本

東急ステイ京都新京極通