東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  問題:あといくつ寝るとお正月でしょうか

2019.1226

問題:あといくつ寝るとお正月でしょうか

東急ステイ京都新京極通

皆様、こんにちは☆★

東急ステイ京都新京極通は、2018年12月7日に開業いたしまして

間もなく2度目の年末年始を迎えようとしています!

( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

少し先取りですが、ロビーではお正月気分を味わうことができます!

何故かと言いますと・・・

新春BGMが流れているからでございます(*゚◇゚)

♬も~い~くつ寝ると~お正月~

(※本日は26日なので、あと6日寝るとお正月です)

さ、さらに!!!

見渡す限り、お正月の飾りでいっぱいになりました(*^-^*)

お正月の飾りと言えば、やっぱり門松ですよね。

※スタッフM田さん、スタッフS本さんは口をそろえて

鏡餅でしょ!」と言っていました。

ご安心ください!

鏡餅は近日、飾られる予定でございます!

では早速、お正月仕様のロビーをご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC00514.JPG

DSC00515.JPG

DSC00517.JPG

DSC00516.JPG

DSC00518.JPG

いかがでしょうか?☆

新春のBGMの中で、フリードリンクを飲みながらゆったりとした時間を過ごす・・・

・・・最高の年末年始を迎えられること間違いなし((((⊂( ˘ω˘ )⊃))))

テーブルの上には、スタッフ手作りの観光案内資料もご用意しておりますので、翌日のご予定を立てるのにも便利ですね!

カウンターには初詣MAPや、百貨店の初売りセール情報、年越しそばMAPなどなど、ご用意させていただく予定でございます。

皆様と最高の2020年を迎えられるよう、スタッフ一同は既に準備万端でございます★

゚+o。◈。o+゚+o先のご予約は現在、5月まで受付が可能゚+o。◈。o+゚+o

1月 初詣  ※ホテル周辺には神社がたくさん ♪

2月    ※梅のお祭りもあります ♪

3月 春休み ※お子様は6歳まで添寝が無料です ♪

4月    ※夜桜も素敵~ ♪

5月 葵祭  ※京都三大祭の一つ ♪

ご覧の通り、イベント盛りだくさんでございます!

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

担当:山本

東急ステイ京都新京極通スタッフ一同