公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  祇園風情を御池にも゚・*:.。..。

2019.0715

祇園風情を御池にも゚・*:.。..。

皆さま、おはようございます゚・。*

いよいよ祇園祭が盛り上がって参りました。

前祭(さきまつり)の山鉾が建ち、本日は18時~23時迄  歩行者天国 になりますね☆○o。

こちら東急ステイ京都両替町通店は、ちょうど烏丸通りの出店の終点のほうに位置しておりますよ♪

お祭りが終わった後でも電車に乗らずにすぐご宿泊いただけますので

皆様より大変ご好評いただいております(●´・ω・)(●´_ _)

昨日はスタッフのY水さんが浴衣を着てお客様のお出迎えを致しました;;;:*☆*

風情があってとても和やかですね(*′▽`*)。+゜

庭浴衣.jpg

京都といえば和服などをイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

和服や帯に使われる素材にも沢山の種類がございます。

スタッフ着用の帯は≪西陣織≫で出来たものです。゚+.

西陣織は平安時代からある伝統的な織物で、今でも京都の人々に愛されているんですよ゜*。

当ホテルのフロントカウンターや天井の飾りをはじめ、ロビーチェアのクッションなどにも西陣織を使用しております♪

お部屋にも西陣織のものが有りますので、是非触ってみてくださいね(*´Д`)

まだ気温も30度を越えない涼しい京都では浴衣が気持ち良さそうですね~

ご来館されるお客様も浴衣をお召しの方が多く感じております。。。

東急ステイ京都両替町通店では、まだまだ浴衣付きプランを販売しておりますので

☆゚+ この機会に浴衣を着てみませんか ゚+.☆

本日は祇園祭の屋台が

烏丸通りは五条から御池付近まで、四条通りは堀川から四条大橋以降まで続き

各駅でも大変混雑することが予想されます。

本日起こしの皆様は、何卒お気をつけてお越しくださいませ。

東急ステイ京都両替町通店

スタッフ:K本

〒604-8173
京都府京都市中京区両替町通姉小路下る柿本町 392番
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 075-221-0100

お問い合わせ・ご予約は
075-221-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

075-221-0109