東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ラウンジでおくつろぎ下さい♪

2018.0920

ラウンジでおくつろぎ下さい♪

みなさまこんにちは。

今回は、フロント・ラウンジのご紹介をさせていただきます。

パンフラック.JPG

まず入り口を入ってすぐのところに、パンフレットラックがございます。

東急ステイ各店舗のパンフレットや、池袋の周辺案内等ご用意しておりますので

ぜひお手にとってご覧下さい(´ω`)

ラウンジ.JPG

こちらがラウンジでございます。  (7:00~9:30は朝食会場となります)

皆さまご自由にご利用いただけます。

コーヒーマシン.JPG

ラウンジにはコーヒーマシンをご用意しております!!(ご利用時間 12:00~24:00)

ラウンジ (2).JPG

新聞の配布・販売はございませんが、ラウンジで閲覧いただけるものを数紙ご用意しております。

ロビーパソコン.JPG

ご宿泊のお客様専用のパソコンです。

プリンターもご用意ございます。もちろんどちらも無料でご利用いただけます♪

アメニティ.JPG

パソコンの右手にアメニティをご用意しております。

お部屋には歯ブラシセットのみのご用意となっておりますので、ヘアブラシ、カミソリ、お茶等はこちらからおもちください。

自販機.JPG

館内に自動販売機もございます!

製氷機もございますので、どうぞご利用ください。

池袋店の雰囲気を少しでもお伝えできたかと思います(^_^)

設備やサービスについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フロント.JPG

ご覧頂き、ありがとうございます。

暑さもおさまり、だんだんと秋らしくなってまいりました!

旬のおいしい秋刀魚を食べ逃さないようにせねば、、!と意気込んでおります(^ω^)

以上スタッフarでした。