東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  メットライフドームへのアクセス

2018.0831

メットライフドームへのアクセス

みなさまこんにちは!

あっという間に8月も終わってしまいますね。

今年の夏は他のスタッフに連れて行っていただきまして初めてのビアガーデンに行って参りました、池袋スタッフのSKです。

平成最後の夏、なんて言われている今年の夏でしたが例年にも増して暑い夏でした。

アツイ!といえば今年の夏の甲子園も盛り上がりましたね。

私も仕事中に結果が気になってしまうくらいにはテレビ放送を観ておりました...

皆様、野球はお好きでしょうか?

今回は当館から埼玉県所沢市にございますメットライフドームへのアクセスをご紹介させていただきます。

メットライフドームは埼玉西武ライオンズの本拠地の旧西武球場としても知られていますが、

東急ステイ池袋を利用されて球場へ野球観戦に行かれる方も多いようです。

池袋駅からは1時間も掛からずに行くことができます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

西武池袋線 池袋駅

↓ 急行で26分

西武狭山線 西所沢駅

↓ 6分

西武狭山線 西武球場前

↓ 徒歩2分

メットライフドーム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池袋駅の西武池袋線乗り場は池袋駅東口方面にございまして当館から乗り場までの所要時間は徒歩15分ほどです。

メットライフドームではライブ・コンサートやイベントなども行われていますので、

東急ステイ池袋でのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

残暑が続きますが体調には気をつけていただき、素敵な 平成最後の夏 をお過ごしくださいませ。

池袋スタッフ SK