東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ池袋までの行き方~地上編~

2016.1220

東急ステイ池袋までの行き方~地上編~

前回ご案内させていただいたECHIKAからのご案内に続いて

今回は池袋駅西口の地上からの道順のご案内をさせて頂きます★

ではまず・・・出口はエチカ編と同様に中央1改札もしくは中央2改札からお出になって下さい!

IMG_0749.JPG      IMG_0748.JPG

当ホテルは西口にございますので、西口方面へお進み下さい。

IMG_0892.JPG

東武東上線地下鉄丸の内線の改札を越えて地上へお出になって下さい。

IMG_0893.JPG

          IMG_0894.JPG

池袋駅西口正面の様子がこちら↓↓↓

IMG_0865.JPG

西口を出ると、横断歩道の先にマクドナルドがございます。そちらへ渡り真っ直ぐお進み下さい。

IMG_0866.JPG

↑ビックカメラの先にマルイシティが見えます。

そのまま進んでいただくと、前方に大きな杉の木が見えてきます。

IMG_0864.JPG

マルイのある交差点まで辿り着いたらもう少しです!

杉の木の向こう側、1階に立ち食いのお蕎麦屋さん、2階にマッサージ店が入った建物の方へ渡ってください。

IMG_0867.JPG   IMG_0863.JPG

横断歩道を渡り右へ進みますと、群馬銀行がございます。そちらを左に曲がっていただくと正面前方右側に当ホテルが見えて参ります!

IMG_08622.jpg   IMG_0896.JPG

うなぎ屋さんの先右手にある白い建物が、東急ステイ池袋でございます!!

IMG_0897.JPG     IMG_0898.JPG

お付き合いいただきありがとうございました!

どうぞ、お気をつけてお越し下さい!!

池袋店のA.Kでした♪