東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ五反田

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  タクシーの予約がフロントで出来ます

2018.1230

タクシーの予約がフロントで出来ます

皆様、こんにちは。如何、お過ごしでしょうか。

東急ステイ五反田ではフロントにてタクシーのご予約、お手配が可能です!

「 遠方から来ていて、東京都内の電車の移動に自信がない・・・ 」

「 満員電車に乗りたくない・・・ 」

「 電車の遅延で目的地に遅れたくない・・・ 」

そういった方にはタクシーでのご移動が断然オススメです!

フロントにてご予約の仲介をさせていただいておりますのでお気軽に申しつけ下さい。

=====【タクシー予約に関してのご注意】==============================

・日時指定のご予約は、迎車代+予約代 = ¥700~¥820 の追加料金が別途タクシー会社より発生致します。

料金はタクシー会社によって異なります為、お気軽にフロント、タクシー会社までお問い合わせ下さい。

・タクシーのお迎え先は原則、東急ステイ五反田の入口より正面付近のみとさせていただいております。予めご了承下さい。

・平日の朝6:00~9:00 はご予約が大変混雑致します。ご予約が頂けない場合もございますのでご了承下さい。

・タクシーのご予約のキャンセルにつきましては指定時間の30分前までにフロントまで申しつけ下さい。

・ワゴンタイプのタクシーもご予約いただけます。別途追加料金が発生致します為、詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

==============================================================

以上、タクシー予約についてのご案内になりました。

ブログ担当:T T