東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【最新】感染症拡大の防止対策について

2020.123

【最新】感染症拡大の防止対策について

当館ではみなさまに安心してご滞在いただけるよう、引き続き感染症予防対策を行っております。

感染症対策についてまとめましたので、ご予約をご検討されている方やご来館予定の方はぜひご覧頂ければと思います。

IMG_1390.JPG

フロントカウンターには飛まつ防止用ガードを設置しております。

スタッフは全員、発熱・体調不良などの症状がないことを確認したうえで出勤をし、常時マスクを着用しております。

IMG_1392.JPG

お並びの際は、間隔を空けてお待ちいただくようお願いします。

チェックインカウンターでは検温を行っております。

また身分証のご提示もお願いしております。

体調不良などの症状がある方、2週間以内に海外から帰国された方はフロントスタッフへお申し出くださいませ。

-

先日まで撤去していたアメニティコーナーは通常通り設置しており、お客様ご自身でお選びいただけるようになっております。

消毒液をご用意しておりますので、アメニティをお選びになる前に手の消毒をお願いいたします。

-

清掃についても、通常通り行っております。

6泊以下のお客様: 毎日タオル類交換とゴミ回収

7泊以上のお客様: 週一回の全体清掃

お客様と清掃スタッフとの接触を最小限にするため、お客様が清掃時間にお部屋いらっしゃる場合、入室はせず、新しいタオル・リネン類をドアノブに掛ける対応を取らせて頂きます。

souji_woman.png 清掃スタッフも全員マスクを着用しております

エレベーターやラウンジ、喫煙所などの共用部はこまめに消毒を行っております。

-

ご朝食につきましては、現在ビュッフェ形式を一時中断し、プレート形式でご提供しております。

詳しくは別の記事をご覧下さいませ ↓↓

https://www.tokyustay.co.jp/hotel/TN/topics/2020/05/post_53.html

-

なお、朝食開場となっておりますバンブルビーカフェは営業時間を短縮しております。

バンブルビーカフェも席における仕切りの設置や座席数を減らすなど感染症対策を行い営業しております。

<バンブルビーカフェ当面の間の営業時間>

全日:朝食・ランチ・カフェタイムのみ

(16:00ラストオーダー、16:30閉店)

-

皆さまに安心してご滞在いただけるよう、出来る限りの感染拡大防止対策に努めてまいります。

ご不安な点や分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。(24時間いつでもOKです)

電話: 03-5424-1090

メール: takanawa@tokyu-rs.co.jp

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

-

ブログ担当:よしち