東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Business-Airport 品川店 初潜入レポ...!!!

2020.1214

Business-Airport 品川店 初潜入レポ...!!!

皆さまご無沙汰しております。

先日Business-Airport品川店に潜入してきたので、レポートさせて頂きます!

そこには都会のオアシスとビジネスに懸ける人々の熱い思いが融合する洗練された空間がありました。

さっそく、Business-Airportの紹介をさせて頂きます。

会員制シェアオフィスの先駆けとして現在都内に22店舗を構えております。

それぞれの店舗によってお客様のタイプも異なるようで...

今回私がお邪魔した品川店はとても静かで落ち着いた雰囲気の中で淡々と仕事を進めているお客様が多く見受けられました。

例えば、渋谷店は比較的若いお客様が多いらしくとてもエネルギッシュな雰囲気が漂っているそうですよ!

自分のモチベーションを高める環境・店舗を選ぶのも一つの楽しみですね!

そこで今回おススメしたいプランは東急ステイとBusiness-Airportがコラボした1泊2日限定の1DAYパス付のプランです★

なんと通常の会員様だとご登録店舗しかご利用いただけないのですが

こちらの魔法の1DAYパスをお持ちだと都内どちらの店舗でも1日限定で(東急ステイにてチェックイン当日もしくはチェックアウト日のいずれか)

ご利用頂けるというとてもお得なプランなのです!!

東急ステイのご宿泊希望店舗によってご料金は異なり、1泊2日¥8,000~となります。

詳細は東急ステイホームページをご覧頂くか、各店舗にお問い合わせ頂ければ幸いです。

それではお待たせしました!

Business-Airport 品川店の店内レポに参ります!

ビジネス街として大手企業が軒を連ねる品川駅に立地しております。

品川ビル画像.jpg

こちら太陽生命品川ビル28階にお店がございます★

品川③.jpg

店内はこのように都会の洗練された雰囲気が漂っております。

品川①.jpg

品川SWP2.jpg

これは仕事が捗りまくりですね!

店内には最新の自己啓発本やビジネス冊子も目白押しです。

品川6.jpg

品川8.jpg

コーヒーや紅茶等も無料にてご利用頂けますので、読書をしながらほっと一息できます。

BA1.jpg

ぜひ、おくつろぎの時間はこちらのスペースをご利用ください。

品川シティサイドラウンジ.jpg

眼下には東京湾が一望できます!

もちろん貴重品BOXもございますので、セキュリティ面もばっちりでございます。

品川5.jpg

コピー機だってございます!

品川④.jpg

そしてワークスペースは様々なタイプがあり用途に合わせてご利用ください。

詳細のご相談やご契約につきましてはBusiness-Airport 品川店までお問い合わせくださいませ。

https://business-airport.net/shop/shinagawa/

電話番号0120-138-109

営業時間平日 8:00~20:00 (土日、祝日、年末年始、当館指定日は休館)

【個人ブース】

品川デスク.jpg

【1名用個室】

品川1名SO2.jpg品川1名SO.jpg

【2名用個室】

品川2名部屋.jpg

皆さまからのご予約をスタッフ一同お待ちしております!!!

以上、J.I.PARKでした!