東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お初にお目にかかります。

2020.0926

お初にお目にかかります。

初めまして。

この度ブログ担当を拝命しましたJ I PARKです。

J I PARKは社員交流の一環で8月より蓼科東急ホテルへヘルプに行って参りました。

同じ会社ではありますが、東急ステイは宿泊特化型に対し東急リゾートはその名の通りリゾートホテルとシティホテルのサービスを

併せ持つホテルになります。

そして蓼科東急ホテルは東急ホテルズグループの中でも最も古い歴史を持つホテルなのでございます。

私ちなみにNiziUのJ Y PARKさんとは一切関係ないですからね?!?!?!

期待されてもブログご覧のお客様のプロデュースはしないですからね?!?!?!

ということで、蓼科東急ホテルのレポに参ります。

http://www.tateshinatokyuhotel.com/

標高1300M、蓼科高原に位置する東急リゾートタウン蓼科。

築年1981年、客室78室。

豊かな森に囲まれ、マイナスイオンが目に見えます。

私にはマイナスイオンが見えるんですね。『真実、誠実、謙虚』がモットーのJ I PARKですから。

蓼科東急ホテルはまさに、クラシック&トラディショナル。

そう、エモい空間です。エモいって言葉知りませんか??エモーショナルのことですよ。

時代の先端を走るJ I PARKの中で最近流行っている言葉です。

ちゃんとこの言葉を発するときは#J I PARKとつけてくださいね。

仕方ないですね。エモいって言葉を聞いて

どんなホテルなのか実際に見てみたくなりましたね?!?!?!

ここから先はR-SSK(真実、誠実、謙虚)ですよ。

SSKの精神を持たない人はスクロールを止めて!!!!

R-18と同じ意味合いですよ。

私、J I PARKとんちもきかせることができるんですね。

時代の先端走り続けるのも疲れますね。

それではまず、ラウンジにございますホテルのシンボルでもある暖炉をご覧ください。

暖炉.jpg

こちら冬季は17時より薪を割って火を起こします。

まさにエモい空間が広がっております。

続いて、登っているだけでMake you happyなレストラン棟へ繋ぐ階段です。

階段.jpg

どこもかしこも貴賓館並みの内装でございます。

ご注意点としてはホテルの客室棟にはエレベーターがございません。

一歩踏み占めるごとに歴史を感じてください。

そして、そして、なんといっても客室でございますよ。

おすすめはご家族やグループにおすすめのメゾネットタイプです。

新型コロナウィルスの影響で外でお酒を飲むことも規制がかかる今、

是非お部屋でわいわいやってください!まさにMake you happy!

客室1.jpg

メゾ2.jpg

J I PARK今年の冬はここに籠って製作活動に勤しみます!!!!!!

その他にも、東急リゾートタウン内にはBBQレストラン、フォレストアドベンチャー、釣り堀等々、1日じゃ周り切れない

施設があります。

私8月はこのBBQレストラン『グラマラスダイニング』にて勤務をしておりました。

ちょっと仲間からお呼びがかかったのでいったん失礼しますね。

次回投稿にて、リゾートタウン内の各施設のご案内をさせて頂きます。

デザートは後の方が美味しいですもん。

お客様一人一人が特別でなければ生まれてこなかったように、

私たち従業員一人一人が特別なサービスを提供しなければ特別なホテル空間は生まれません。

今後ともお客様に選ばれるホテル作りに邁進していきます。

ではでは。J I PARKでした。