東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Go To トラベル

2020.0929

Go To トラベル

こんにちは!

この度東急ステイ高輪のブログ担当になりました "May" です。

ブログを見てくださっている皆さんに楽しんでいただけるように、日々の出来事や情報などたくさんUPしていくのでお楽しみに!

さて、そんな初回の私のブログは "Go To キャンペーン" についてです。

つい先日、東京都も10月1日よりGo To キャンペーンの対象に加わることが発表されました。

今回は東急ステイ高輪HPからご予約したときの流れを簡単にご紹介したいと思います!

  1. まずは東急ステイ高輪公式サイトからご予約!
  2. その後に、『 STAY NAVI 』というサイトに移り、ご自身のご予約情報を入力してください。
  3. そして最後に一番下にスクロールしていただき "予約情報を登録し、クーポンを本発行する" をタップ!
  4. 画面に出てくる "クーポン券を確認" を押していただくと、発行されたクーポンの詳細や割引後の料金などが出てきますのでそちらの画面をチェックイン時にご提示ください!

※クーポン番号を忘れると割引が適用なりませんので、クーポン確認メールを印刷していただくか、画面のスクリーンショットなどを必ずお持ちください。

大まかな手順は以上となります。

注意点と致しましては、ご予約情報を入力する際必ずお間違いがないか再度確認をお願い致します!)ex.お日にちや金額など...

そして、もしご予約をキャンセルする場合は、必ずSTAY NAVIのクーポンもキャンセルしていただくようお願い致します。

簡単な説明になってしまいましたが、お分かりいただけましたでしょうか...?

何か不明な点、わからないことなどあればお気軽に東急ステイ高輪へお問い合わせください。

では。