東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ札幌

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  富良野のラベンダー♪

2021.081

富良野のラベンダー♪

皆様こんにちは東急ステイ札幌でございます。

札幌も本格的な夏を迎え30度が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は札幌から車で約2時間の所にございます。

北海道のへそ、富良野のご紹介です☆彡

富良野市は十勝岳を望むラベンダー畑が有名で、麓郷の森は

テレビドラマで有名な『北の国から』のロケ地でした。

また麓郷にはアンパンマンショップもございますのでお子様とお越しの際にはお楽しみ頂けます。

今回はラベンダーで有名なファーム富田に行ってまいりました。

ラベンダー.jpg

丁度ラベンダーが満開でラベンダーの良い香りが漂ってました。

ラベンダーソフトも販売しておりますので十分に雰囲を感じ取れますよ( *´艸`)

ラベンダーの周りにはミツバチが沢山飛び回っていますが何もしなければ襲ってこないのでご安心を☆

富良野でのおすすめのランチは『唯我独尊』というカレー屋さんです。

スパイシーなカレーにオムレツが乗ったオムカレーが富良野のご当地メニューでした♪

ルーのお替りをする時は北の国からで有名なキツネを呼ぶときの『るーるるるるー』と

言って貰います。カレーのルーと掛け合わされてますね(#^.^#)

カレー.jpg

8月もまだまだ富良野は見ごろですので是非足を運んで見てはいかがでしょうか☆彡

東急ステイ札幌

フロント K.T