東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿イーストサイド

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  梅雨の気配。

2021.0517

梅雨の気配。

だんだんと春が遠ざかり、梅雨がすぐそばに感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が延長され、日常が遠のいていく感覚ですが・・・見えている景色が今は暗くても、必ず光は差します。

制限された日々の中で、何か一つでも楽しみを見つけて毎日を笑顔で過ごして行きましょう(*^^*)

さて前回まではプランのご紹介をして参りましたが、今回は客室のご紹介をしたいと思います!

今回ご紹介するのは・・・【コンフォートツイン】ルームです♬

最大の特徴はベッドが小上がりに設置されていることです。

            (コンフォートツインルーム)

                 

都心に居ながらも、一歩お部屋に入ればホッと一息つける造りになっています(´―`)

コンフォートツインにはキッチンの完備はございませんが、電子レンジ、ケトルが設置されておりますので、お気に入りのお店でテイクアウトしたものをいつでも温かく召し上がれます♪

「誰かと落ち着いて語り合える」、「ゆったりとした時間を満喫出来る」そんな素敵な空間に皆様も一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご宿泊頂くお客様へ最高のおもてなしを出来るようスタッフ一同、努めて参ります。

何かご不明な点がございましたら、メール、お電話等で、お気軽にお問合せくださいませ。

(最寄り駅:東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分)

~ささやかながら少しでも早く光が差し込みますよう夕焼けのお写真でお別れしたいと思います~

                                       ℬ‗ℛ