東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿イーストサイド

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新生活のスタート。

2021.047

新生活のスタート。

春の日差しが暖かく降り注ぎ、新緑の季節が近づく今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

進級された学生の皆様、新社会人になられた皆様、おめでとうございます!(^^)!

初めての事ばかりで最初は戸惑いや不安、迷いもあるかと思いますが、そんな時は「空を見上げて軽く深呼吸」をしてみてください。

きっと、大丈夫。見てくれている人は必ずいます。

さて、新生活の中で大切なことと言えば...切り替えること、つまりリフレッシュする時間です♪

前回ご紹介させていただいたプランは「オープニングキャンペーン」プランでした。

今回ご紹介するプランは・・・「スタンダードプラン」です!!

一人旅でリラックスしたい方も、気の知れた友達同士で日々のストレスを発散したい方にも最適なプランでございます(*^^*)

都会にいながらも日々の喧騒を忘れ、リフレッシュ出来るのがホテルでの時間と思っております。

お越しくださる皆様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、努めて参りますので

この機会にぜひご利用くださいませ。

(最寄り駅:東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分)

余談ではありますが私は睡眠前の時間を大切にしており、家庭用プラネタリウムを鑑賞しながら眠りについております☆ミ

~ささやかながら少しでも皆様の緊張がほぐれますよう、星空のお写真でお別れしたいと思います~

プラネタリウム(横).JPG

                                             ℬ‗ℛ