東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【SABONアメニティ付】レディースプラン販売のお知らせ!

2018.0918

【SABONアメニティ付】レディースプラン販売のお知らせ!

皆様こんにちは!スタッフAです!

お仕事を頑張る人々、特に女性に嬉しいお泊りプランが始まりました!

タイトルにもありましたが、なんと!

あの有名な「SABON」さんのアメニティがついてくるプランです!!

期間は2018年9月18日~2018年11月30日

販売サイトは現時点ではじゃらんさんのみとなっております。

~SABONさんの概要~

『イスラエル発のボディケアブランド。死海のミネラルを豊富に含んだバスプロダクトやボディケアコスメをはじめ、丁寧に手作りされた石鹸、雑貨など500品種以上の商品を取り揃えています。』(公式サイトより)

・・・という、少しリッチなブランドがSABONさんです。

商品を作る際には、オーガニック先進国のオーストラリアの技術を使っていたり、天然成分を使っていたり・・・と、こだわりポイントがいっぱいあるブランドなのです!

そしてこちらがプラン特典としてお渡しさせていただくアメニティです!

③アメニティ枠付き.jpg

左から

シャンプー、コンディショナー、シャワーオイル(ボディソープのようなもの)、ボディローション、ハンドクリーム

です。なんと5種類もお渡しできるのです!

しかし、今回のプランはこれだけではありません!

普段「レディースアメニティ付きプラン」でお渡ししているアメニティ11点セットもお付けしています・・・!

クレンジングオイル、フェイシャルマスク、ゲルマニウム入浴剤などが入っており、二つの特典でボディケア最強の布陣をお客様にお渡しします!

私スタッフAもサンプルを使わせていただきましたが、とても、とてもいい匂いがします・・・

サンプルは全て「ジャスミンの香り」ということですが、ジャスミン茶のような香り、というよりかは「咲いているジャスミンの花そのものの香り」に近い感じ・・・

パッケージの封を開けてクリームを手にのばすと、デパートの中にある高級サロンの前を通った時のような、花の甘い匂いがふわわ~っ!と広がり、あっわたし高級サロンに来てしまったな?という気分になります。

そしてもちろん、使い心地も高級サロンです。

ふわっとした泡立ちのシャンプーは頭皮の潤いを逃がさないけれどさっぱりとした洗いあがり。

特に個人的に驚いたのはコンディショナーで、こちらはタヒチの国花として有名な花のエキスやココナッツオイルが入っているらしく、シャワーですすいでいる時の髪がもう、トゥルットゥルでした。ツルツルとかヌルヌルじゃないんです。トゥルットゥルです

髪を乾かした後もその威力は衰えず、今この記事を書いている私の髪はツヤツヤのサラサラです。

自分の髪はわりと剛毛だと思っていたのですが、長毛のふわふわの猫?ポメラニアン?のような、めちゃくちゃさわり心地の良い世界が嫉妬する髪質になっています。なにこれすごい。

また、植物オイルたっぷりのボディローションの見た目はクリームですが、肌になじんだ後しっとりつるつるになり、クリームのように重くならないので、あ、やっぱりローションなんだ。と感じました。こちらも保湿力バツグン。

使った3つはどれもジャスミンが力強く香るのですが、いやらしい匂いではないので具合も悪くならずいつまでも気分よくいられます。これが「気分がアガる」というやつでしょうか。お休み前にこれが香ったら良い夢が見られそうです。

SABONが気になっていたけど、試す機会がなくて手が出せていない・・・

備え付けのシャンプーじゃなくて、もっといいのが使ってみたい・・・

というお客様にはぴったりなプランです!

特にSABONさんのお試しアメニティーがついているホテルはなかなか限られていますので、これを機にお試しいただくのがとてもいいのではないかと個人的には思います。(正直、こちらめちゃくちゃお得なセットになっています・・・!)

この機会にぜひご利用いただければと思います!

スタッフAでした!