東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  「東急ステイ博多店開業応援 夏限定!サマープラン」の販売を開始しました。

2018.076

「東急ステイ博多店開業応援 夏限定!サマープラン」の販売を開始しました。

みなさんこんにちは。スタッフY.Oです。

梅雨がなんと6月に明けてしまい、早々と猛暑到来かと思ったら、一点梅雨戻りの雨が続くとの事。

気温差が大きいので、皆様体調管理にはご注意下さい。

東急ステイは、昨年11月に京都両替町店、今年4月に札幌店を開業し、東京以外への出店を加速させております。

そして先月26日に、初の九州地方店舗として博多店が開業致しました。

ホテルから徒歩7分の博多駅から地下鉄で繁華街の中州まで5分、福岡空港へも5分と非常に近く、また九州各地への鉄道・バスのアクセスも抜群に良い立地です。

そして全客室に洗濯機を備えておりますので、衣類などでお荷物が多くなりがちなビジネスパーソンや旅行客に最適です。

博多地区にご宿泊の際は是非ご利用下さい。

さて、東急ステイ日本橋店では、博多店開業に伴い、期間限定で「東急ステイ博多店開業応援 夏限定!サマープラン」の販売を開始しております。

お得な料金でご宿泊でき、さらに入浴剤もしくはミネラルウォーターをプレゼント致します。

DSC_00132.jpg

この機会に是非、東急ステイ日本橋をご利用下さい!

皆様のお越しを日本橋スタッフ一同お待ち申し上げております。

スタッフ Y.O