東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  外国のお客様へのお・も・て・な・し  ~客室編~

2014.1226

外国のお客様へのお・も・て・な・し  ~客室編~

年末せまる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

きらびやかなクリスマスも終わり、1歩1歩新しい年へのカウントダウンが近づいております。
東急ステイ日本橋でも大きなツリーや小さなツリー、かわいらしい飾りを一斉に撤去し、お正月飾りがお客様をお迎えしております。
さて、今日は先日より新たにはじめました外国のお客様への客室内のお・も・て・な・しをご紹介いたします。
日本人なら誰もが知っている折り紙・・・
その折り紙でこれまた定番のを作ってみました^^
かなり久しぶりに折り鶴を折ることになったので、きれいに折れるか心配でしたが・・・  なんとか無事に出来ました^^;
CIMG1248.JPG
金色の折り紙を台座に
台座の端を折り、「Welcome To Tokyu Stay NIHOMBASHI」メッセージを一言添えて・・・
2名でお越しのお客様には2羽の折り鶴を置いています
CIMG1242.JPGのサムネール画像
クリスマスバージョンの鶴も登場しました(*^。^*)
IMG_5887.jpg
IMG_5888.jpg
とてもかわいらしいですね^^
こちらは、手先の非常に器用なスタッフCさんによる作品です。
なんと折り紙を1/16サイズに切り、作ったそうです。こちらの2枚の写真は、東急ステイのFacebookにも載っています。
今回のお・も・て・な・しのご紹介はこの辺で・・・
今年も多くのお客様に東急ステイ日本橋をご利用いただくことが出来、大変嬉しく思っております。
誠に有難うございました。
今後ともリニューアルを経た新しい東急ステイ日本橋を宜しくお願いいたします。
年内にはもう1つ記事を書きたいと思っておりますが、早めのご挨拶をさせていただきました。
まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけくださいませ。
                                                    担当 R ^・^