東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ❄冬支度❄

2014.1121

❄冬支度❄

こんにちは。

最近急に寒くなってまいりましたね!
皆様お風邪を召されぬようお気をつけください。
11月も後半に入り、デパートのショウウィンドウにサンタさんトナカイ雪の結晶が飾り付けられ、街にはクリスマスツリーが並び始める時期になってきましたね。
BGMもシャンシャンしてまいりました...!!!!
街中がなんだかワクワクしているので、クリスマス前のこの雰囲気が私は大好きです。
名乗り忘れておりましたが、お久しぶりのスタッフCでございます。
さてさて、日本橋も冬支度を始めました!
kurisumasu.png
※画質が荒いことには触れないでください
ご自身の目で確かめに来ていただきたいがためのこの画質です。
もちろん、フロントデスクだけではないですよ!
ri-su.png
かわいらしいリンゴやトナカイで飾り付けられたリースは、
お客様をお出迎えする玄関口に!
ゴールドでまとめられたクリスマスリースですが、色や形にも意味があるって知っていましたか?
まずは
これはキリストの血を意味するそうです。
そして
緑は生命力。
リースの丸い形は始まりも終わりもない、つまり永遠を意味するそう。
リースにはこんな意味があったんですねぇ...。
お恥ずかしながら初めて知りました!
garasu.png
あとはスタッフCこっそりお気に入り、ガラス球を使ったツリーです♪
光を受けてキラキラするガラス球がとっても綺麗です!
しかしとても割れやすいので、なるべく触れないようにお願いしますね...!
最後に、私の身長よりも高いクリスマスツリーです♪
リースと同じくゴールドを基調にした、細見のかわいらしいクリスマスツリーは今年初デビューです。
みなさんもぜひ、この時期しか見られないクリスマス気分の日本橋にお越しください!
KURISUMASUTREE.png
これからどんどん賑わい出す冬の街の散策に、東急ステイ日本橋でのご宿泊はいかがでしょうか。
駅からも近いので、「駅まで遠いよ~寒すぎ!!」なんてこともありません。
さらに、
でご予約いただいた方にはスープorココアをプレゼント
お部屋でゆっくり温まって下さい。
ロビーには無料のコーヒーメーカーも設置しておりますので、是非日本橋店に寒くなった身体を温めに来て下さい(^ ^*)
スタッフ一同、お客様を心身ともに暖かくおもてなしできるよう、お待ちしております!
ではでは、トナカイたちの名前を全員覚えたい所存のスタッフCでした!
(全員で8頭、それぞれ名前がついているんですよ~)