東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ♡レディースアメニティ♡、はじめました

2014.072

♡レディースアメニティ♡、はじめました

こんにちは。
夜勤明けの日は実年齢+5歳、本日の担当Cでございます。
そうなんです。
"女性は夕方(仕事終わり)は5才老けてみえる"ってよく聞きますよね。
本当かウソかはさておき、そんな言葉をよく耳にするくらいなのでやはり疲れは見た目に表れてしまうのでしょうか...。
そ こ で !
「せっかくホテルに泊まっていただくのだから、ちょっと贅沢していただきたい!」
そんな気持ちから、女性のお客様向けに
レディースアメニティの無料貸し出しを始めました♪
アメニティ.jpg
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
♪気になる貸出セット内容はこの3点♪
夜のお出かけも明日の朝もバッチリ! ヘアアイロン
ホテルで贅沢美肌ケア♡      スチーム美顔器
さらツヤ美髪でお出かけ♪     イオンドライヤー
  ※セットでのお貸出しのみになります。単品でのお貸出しは承っておりません。           
  ※数に限りがございます。貸出をご希望のお客様はチェックイン時スタッフまでお申し付け下さい。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「いつもは髪巻いてるけどお泊りだからアイロンは持ってきてない!」
「美顔器...気になる!!!!」
「お出かけ先でも髪には気をつかいたい!」
「せっかく借りれるからとりあえず全部使ってみよう!」
そんなお客様、お気軽にスタッフまでお声かけください♪
kote.pngのサムネール画像
...というわけで!
ゆるふわパーマが落ちかけてきた
私、スタッフCもヘアアイロンを試してみました!
(※髪の傷みには触れないでください)
Beforeのパーマ取れかけゆるゆるカールから、
Afterくるくるカールに!
肝心の使用感ですが、
まず温まるのがとっても早い!
びっくりしました。
巻きがつくのも早くて、これならお出かけ前にサッとできるな~と感じました。
いつもはストレートの方も、
たまには髪の毛を巻いてみて気分を変えてみるのはいかがですか?
加えて、東急ステイ日本橋では女性のお客様向けにレディースプランも御用意しております。(紹介ブログ記事はこちら→
※貸出アメニティはレディースプランでご予約いただいたお客様以外のお客様にもお貸出ししております。
✿東急ステイ日本橋に泊まって、少し贅沢なひと時をお過ごしください✿
では、担当Cがお送りいたしました。
ご来館お待ちしております♪