2023.1228
東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年12月7日(木)より会員ランク及びポイント付与が正常に更新されていない不具合が生じている事が判明いたしました。
▼期間
2023年12月7日(水) ~ 現在
▼不具合事象
・会員ランクが正常に更新されない。 (本来プラチナランクになるはずが、ゴールドのまま更新されていない、等)
・ポイントが正常に付与されない。
(会員ランクが正常に更新されないため会員ランクに応じたポイント付与率が正しく適用されずポイントが正常に付与されない)
現在も、正常に更新されない状況が継続しており、未だ明確な復旧の目途がたっておりません。
なお、公式ホームページ及び公式アプリからのご予約は通常通り可能となっております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧が完了しましたら、本お知らせを更新しご案内させていただきます。
2023年12月7日(木)より会員ランク及びポイント付与が正常に更新されていない不具合が生じている事が判明いたしました。
▼期間
2023年12月7日(水) ~ 現在
▼不具合事象
・会員ランクが正常に更新されない。 (本来プラチナランクになるはずが、ゴールドのまま更新されていない、等)
・ポイントが正常に付与されない。
(会員ランクが正常に更新されないため会員ランクに応じたポイント付与率が正しく適用されずポイントが正常に付与されない)
現在も、正常に更新されない状況が継続しており、未だ明確な復旧の目途がたっておりません。
なお、公式ホームページ及び公式アプリからのご予約は通常通り可能となっております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧が完了しましたら、本お知らせを更新しご案内させていただきます。
東急リゾーツ&ステイ株式会社