東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お出かけにピッタリ!新プランのご紹介

2014.071

お出かけにピッタリ!新プランのご紹介

6月も終わり、あっという間に1年の折り返しに入ってしまいました。

新年を迎え、満開の桜を見たり、ついこの間のような気がするのに日が経つのは本当に早いですね。

7月になると学生の皆様は、期末試験を乗り切り、夏休みに入るのを待つばかり!

私も夏にどこに遊びに行こうかと友人と計画を立てていたのを思い出します。

ご家族での夏の旅行を考えている方も多いはず......。

そんな皆様に東銀座店の新プランのご紹介をさせて下さい。

【地下鉄一日乗車券付き】地下鉄で都内ひとめぐりプラン

メトロ.JPG

東銀座店は築地駅、東銀座駅、築地市場駅、地下鉄3路線3駅を利用しやすい場所に

ございます。

朝、おいしい海鮮を築地で食べてから

お買いものへ銀座、麻布十番や六本木に向かうも良し!

上野や浅草・スカイツリーに観光へ出かけるも良し!

少し歩きますが新富町駅では1本で夢の国へ遊びに行くこともできちゃいます!

さらに、一日乗車券(写真右上)を持ってれば駅構内はもちろん、各所の観光地・レストランなどの特典が受けられます!その数なんと、112施設447スポット!!

1つのエリアを回るだけでも全部は回りきれないくらいですよね\(・△・;)/

ぜひこのプランで友人と、ご家族と、夏の楽しい思い出づくりをしてみませんか??

詳しくはこちらまで

本日の担当:横山