東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  築地の穴場?おいしい洋菓子店◆CELI SWEETS FACTORY◆

2014.065

築地の穴場?おいしい洋菓子店◆CELI SWEETS FACTORY◆

つい先日、出勤途中に気になるものを見つけました。

CIMG0430.JPG

あれ、前からこんな看板あったかな......と思いつつ、そのまま出勤。

その日に同僚スタッフも同じ看板が気になったそうで話題になりました。

「シュークリームがおいしいみたいだよ」

「日替わりで違う味が出るらしいよ」

......ふむふむ、気になる情報だな。と思いまして

行って参りました!

CIMG0431改.JPG

「CELI SWEETS FACTORY」

(あいにく雨の日にとったため、お店の前に雨除けがありました...)

こちらの築地にあるお店は、工場直営販売所のようなところで都内の別の販売所に提供している生産拠点だそうです。

建物の奥が作業場になっているのが窓から覗け、その隣に販売のスペースがあります。

さっそくとばかりに看板にあったシュークリームとおいしそうなプリンを購入。

シュークリーム改.jpg

プリン(スプーン)改.jpgどちらも1つ¥220(工場直営価格のようです)

厚めのサクサクとしたシュー生地に包まれ、1つでも十分おなかいっぱいになりますね。

シュークリームもプリンもバニラビーンズたっぷりの濃厚なお味で、

夜勤のおやつに皆でおいしく頂きました☆

そして日替わりシューですが...

日替わりシュークリーム改.jpg

撮影日は水切りヨーグルトとベリーのシュークリーム

今の時期ですと、ちょうどジェラートも販売していますよ♪

ぜひ皆さん、足を運んでみてはいかがでしょうか??

◆CELI SWEETS FACTORY◆

東京都中央区築地2-14-4 フェニックス東銀座第2ビル 1F

営業時間 9:00~19:00

定休日:不定休

TEL:03-6264-2290

東京メトロ日比谷線築地駅徒歩2分!

京橋築地小学校の向かい側にあります。

本日の担当、横山でした(^^)