東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  こだわり満載!銀座の親子丼専門店

2022.0416

こだわり満載!銀座の親子丼専門店

皆様こんにちは!

フロントの伊藤でございます。

ピンクに染まっていた東京も、いつの間にか新緑が眩しくなってまいりました。

夏の気配が感じられますね。

今回のスタッフブログでは、当ホテルから徒歩5分程の場所にございます、

「親子丼専門店 〇勝」さんをご紹介します!

メニューはもちろん親子丼のみですが、親子丼の中でも4種類から選択できました!

私が注文したのは名古屋コーチンの最高級・純系のメス鶏を使った特上親子丼です( •ᴗ• )♪

こだわり抜いた親子丼、どんな味がするでしょうか。

休日のお昼時、30分程並んで店内へ。お店の中に漂う、なんとも食欲をそそられる香りと共にドキドキして席に着きました。

まるかつ.JPG

目の前に現れた親子丼はとろとろの卵が鶏肉と絡まっていて、さらに1番上には見るからに濃厚そうな卵黄が!

割ってしまうのが勿体ない程でした...!

いざ、口にしてみると名古屋コーチンの上品な旨みが口の中に広がり、さらに出汁がそれを引き立てていて美味しかったです(^¬^)♡

1名利用でも入りやすい雰囲気、そして当館から徒歩5分と、アクセスも良好です!

皆様も是非訪れてみてはいかがでしょうか!!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

親子丼専門店 〇勝

住所 東京都中央区銀座4-4-1 銀座Aビル 2F

営業時間

月・火・木・金・土・日・祝

ランチ:11:30〜15:00 LO14:30

ディナー:17:00〜21:00 LO20:30

※営業時間・定休日は変更となっている場合があります。

詳しくは店舗にお問い合わせください。