東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ♪~新プランのご紹介~♪

2022.0327

♪~新プランのご紹介~♪

ご覧の皆様こんにちは。(*'▽')

ここ最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたが花粉のピークを迎えておりますドラホです。(;´Д`)

街中でちらほら桜が咲き始め、春の陽気が出て参りましたね。

まん延防止等重点措置も解除され、お出掛けされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

飲食店では営業時間が延長している店舗もあり、活気が戻りつつありますね。

ですがまだまだ収束が見えず、お出掛けを控えている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報です!!!

この度出前館のクーポン付きプランが登場致しました~(*^^)v

画像差し替え_最終版2_出前館クーポンバナー_0315.jpg

こちらの出前館クーポン付きプランはじゃらんサイトのみの販売になります。

詳細についてご説明させて頂きます。

・クーポン券は1泊1名様につき1枚のお渡しになります。

(2名様であれば2枚のお渡しになります。)

・ご注文をする際は事前に出前館のアプリ、会員登録が必要になります。

・1注文につき、1枚1回までご利用いただけます。

(1,000円×2枚利用の場合、注文を2回に分けてご利用をお願い致します。)

・1回で1,001円以上のご注文が必要となります。

・ご注文をキャンセルされた場合でもクーポンは使用済みになりますのでご注意下さい。

・クーポンの換金は不可となります。

・決済時クーポンを適用されていない場合、事後での適用は出来かねますのでご注意下さい。

・クーポン券の使用はご自宅でも可能でございます。

受け取り時のお願いですが、

防犯上配達員からの受け取りは客室階ではお断りをしております。

また、フロントスタッフを介しての受け取りもお断りをしております。

商品の受け取りはホテル正面玄関もしくはロビー、配達員とご本人様にて行っていただきますよう何卒よろしくお願い致します。

ご説明は以上になります。

私は食べる事が大好きなので美味しいお店を調べるだけでもウキウキしちゃいます。(笑)

美味しいご飯を食べてストレス発散しちゃいましょう。(*'▽')

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

本日も充実した一日をお過ごし下さいませ。

byドラホ