2025.0912
東急ステイ公式予約システム メンテナンスのお知らせ
東急ステイ公式予約システム メンテナンスのお知らせ
平素より東急ステイをご利用いただきありがとうございます。 このたび、公式予約システムのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンスの詳細や影響については、下記リンクよりご確認ください。 メンテナンス詳細はこちら...
2025.0912
平素より東急ステイをご利用いただきありがとうございます。 このたび、公式予約システムのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンスの詳細や影響については、下記リンクよりご確認ください。 メンテナンス詳細はこちら...
2025.0630
平素より「東急ステイ」および「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、システムメンテナンス作業がに完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 また、ホームページ内のログインボタンが現状機能しておらず、【会員ログイン・新規登録】ボタンがご利用いた...
2025.0626
平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...
2025.0618
お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...
2023.127
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...
2023.1122
11月後半になりもうすぐクリスマスですね。 今年も当ホテルはロビーにクリスマスツリーを飾っております。 みなさま、当ホテルにお越しの際には、 ぜひクリスマスツリーを眺めながら、ロビーでおくつろぎください(^^)/ スタッフ一同ご来館をお待ちしております!...