東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★~本が新しく入荷しました~★

2021.047

★~本が新しく入荷しました~★

こんにちは。

気温もだんだんと暖かくなってきておりますが、寒い日も続くものですね、、。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

タイトルでお伝えしております通り、新規の本が4点追加する事になりました。

東急ステイの中でも目黒・祐天寺店のみで本を貸し出しております。

お部屋でくつろぐ際にいかがですか?

1冊目

のび太くん、もう少しだけがんばって

ドラえもん達の名言集になっていて読むと心が暖かい気持ちになります。

また、1ページ1ページ読みやすい本となっています。

子供から大人まで幅広く手に取っていただけるような本なので是非ご覧ください(*'▽')

2冊目

怪物園

本のインパクトに惹かれて気づけば手にとってしまいました(;'∀')

本の内容自体難しい物ではないのですが、考え方によっては色んな

捉え方が出来る絵本だなあと私は思いました。

3冊目

とんでもない

らいおんから始まる表紙もインパクトがありますよね。

絵本の中に出てくるさまざまな動物のイラストがかわいい+面白い絵になっております。

動物同士もそれぞれが羨ましい様で、でも、どの動物にも欠点があって、、

読み進めるうちに動物のことが分かり、また楽しくなってきますよ。(*'▽')

4冊目

Banksy Wall and piece

一度はBanksyの絵を見たくてつい手に取ってしまいました!

それぞれにこめられた絵が魅力的です。

Banksyってこんな絵も描くんだなと初めて知ることができました。

以上の4点が新規の本になります。

気になる方は是非‼手に取ってみて下さい

お部屋に持っていかれる際にはフロントまで一声お願い致します。

フロントS