東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  コーヒーの無料サービス【フロント脇にて】

2019.0428

コーヒーの無料サービス【フロント脇にて】

葉桜の季節となり心地よい春風がそよぐ中、また10連休という大型連休を迎えていかがお過ごしでしょうか。

今回は当ホテルへ宿泊いただいた際のコーヒーサービスにつきまして投稿いたします。

フロント脇に置いておりますのはこちらのコーヒーマシンとなっております。DSC_0176.JPG

こちらのコーヒーマシンは上下二枚刃搭載の「コーン式コーヒーグラインダー」を採用しており、低速回転で摩擦熱が発生しにくく、エスプレッソの命ともいわれているアロマを逃さず均一に引くことができ、7段階から豆の引き具合を調節できるので上質な味わいとコクが楽しめます。

フロントの後ろにプラスチックコップと製氷機が置いてあるのでホットだけでなくアイスコーヒーとしても飲用いただけます。

DSC_0175.JPG

またコーヒーマシンの周りにはコーヒーにまつわる本や画集、またスタッフのブログも併せて置いておりますのでお手元にとってぜひご覧くださいませ。

こちらのコーヒーマシンは朝7:00~夜22:00までご利用可能となっていますのでご宿泊の際にはぜひコーヒーを飲んでリラックスして頂ければと思います。

スタッフIでした!