東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  *スキンケアセット始めました*

2019.027

*スキンケアセット始めました*

皆様、こんにちは。

ついこの間2019年が始まったかと思えば、もう2月ですね、、

早い方はもう花粉症の季節に突入するのではないでしょうか?

東京は気温が少し穏やかな日が続き、はもうすぐかと勘違いしてしまいそうな気候です。

とはいえまだ2月です。週末にはの予報が出ておりますので、まだまだ油断はできませんね。

さて本日は、そんな季節にぴったりの女性向けアメニティーをご紹介します。

DHC Natural Moist スキンケアセット

スキンケア外.JPGスキンケア中.JPG

以前からメイク落としなどのお問い合わせを多くいただいており、先月より販売を開始いたしました。

・クレンジングオイル(薬用ディープクレンジングオイル 3ml 1回分)

・洗顔料(ミルキーフェイスウォッシュOG 3ml 1回分)

・化粧水(ダブルモイスチュアローション 2ml 1回分)

・クリーム(ダブルモイスチュアクリーム 1g 1回分)

以上4点セットで販売価格は200円でございます。

フロントで24時間販売しておりますのでいつでもお気軽にお声かけください。

乾燥が気になるこの時期の必須アイテムですね!急なお泊りもご安心くださいませ。

では、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

きなこもち