東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  受験生を応援します♪+。

2019.0115

受験生を応援します♪+。

皆さまこんにちは。冷え込む日が続いておりますが、体調を崩されたりしていないでしょうか。

2019年初の投稿となります!!本年もどうぞ東急ステイ目黒・祐天寺を宜しくお願い致します。

さて、今回は東急ステイ目黒・祐天寺の、受験生に嬉しいポイントをご紹介したいと思います。

ポイント1 駅チカ&会場まで好アクセス

当ホテルは渋谷駅から東急東横線で3駅(約7分)のロケーションでございます。

また、最寄りの祐天寺駅からも徒歩で3分程です。詳しい行き方は〔こちら〕をご覧くださいませ。

もし迷ってしまった場合も、お客様が見えているものを目印にご案内致します。お気軽にお電話下さい。

ポイント2 全室に加湿器&電子レンジ付き

加湿器.JPG電子レンジ.jpg

ケトル.JPG

体調を崩せない受験生には必須の加湿器ですが、当館は全室に備え付けてあります。

空気もきれいに保ってくれるので、勉強する環境をばっちり整えてくれますね。

また、お夜食を召し上がる際にも便利な、電子レンジと電気ケトルも全室にございます。

駅の近くにはスーパーマーケットやコンビニがございますのでそちらと併せてご利用くださいませ。

フォークやスプーンなど簡単な食器もお部屋にございますのでご安心ください。

ポイント3 お荷物預かりサービス

当ホテルでは、チェックイン前とチェックイン後にお荷物のお預かりを行っております。

スーツケースなどの大きなお荷物を持ちながらロッカーを探す、、、

時間がないのに駅のコインロッカーがいっぱいで空いてない!

ホテルに預けておけば、そんなストレスを感じる必要はありません。

チェックアウト後は当日中のお引取りのみお預かりが可能です。

また、数日後にご予約があれば再チェックインまでお預かりできます。

なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かり致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。

ポイント4 嬉しいプレゼント!?

頑張る受験生の皆様に、東急ステイからのささやかなプレゼントです。

キットカット表.JPGキットカット裏.JPG

裏には、スタッフが心を込めてメッセージを書かせて頂きました。

もし、受験生なのにチェックイン時にもらえなかった!

という場合は、恐れ入りますがお気軽にご申告くださいませ。

数に限りはございますが、他にもちょっとしたアメニティーがもらえる場合も。。。!?

内容は状況にもより異なりますので、ご了承くださいませ。

その他にも、スマホ充電器やブランケットの貸し出し等行っております。

フロントは24時間おりますので、なにかご心配事がございましたらお問い合わせくださいませ。

なるべくご希望に添えるよう、精一杯ご対応させていただきます。

近郊の大学を受験される際には、ぜひ東急ステイ目黒・祐天寺をご検討いただけましたら幸いです。

皆様のご予約を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

きなこもち