東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  KURA / クラ

2017.068

KURA / クラ

そろそろ入梅しそうな感じですが、今日は青空も広がり暖かいです。

ちょっと遅めのランチに前から気になっていたイタリアンレストランに行ってきました。

KURA / クラ

http://www.kura-jp.com/

祐天寺で美味しいお店はないかな~っとインターネットを検索していて発見!

1.jpg

実は入り口がちょっと分かりづらく、いつも店の前を通っていたにもかかわらず見過ごしていたのです。 

お店の方、申し訳ありません!

6.jpg

外観の写真を撮ったら後光が差したような不思議な写真になりました。

左にある階段(階段の前にエレベーターもあります)を上った2階にお店があります。

5.jpg

2階に上がると素敵な木枠の扉が迎えてくれます。

メニューが豊富でどれも美味しそうなので迷いますが

今日はサービスメニューの木曜日から【たことキャベツのパスタ】を選びました。

サービスメニューも毎日3種類あるのでその時点で迷うのですが

裏面にソースが10種類以上かかれており、ソースも選べるので2度迷います!

2.jpg  3.jpg

こってりの大好きな私はクリーム系が好きなのですが

今日は和風クリームソースにしました。

このソースだけ売ってないかな~って思うほど私好みの美味しさで

会計の際に店員さんに「どうでした?」と聞かれ

「ハマッてしまいました」と率直にお伝えさせていただきました。

メニューが豊富なので色々楽しめそうです。

コーヒーか紅茶も付いて918円(ちょっと間違えてるかも)

常連さんも通うようなお店なのも納得です!

東急ステイ目黒・祐天寺からは徒歩2分です。

ブログBy mosscampion