東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  明けましておめでとうございます

2017.012

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

2017年が皆さまに取りまして良き一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

大晦日から元旦に掛けてとても良いお天気に恵まれました。

元日に私の田舎から素晴らしい富士山の姿を見ることができました。

2.jpg

富士山って惹きつけられますよね~!

初夢に富士山は登場しなかったのですが実物が見れたので良しっ!  としよう...。

私の撮影位置からは西に富士山が見えるので、

夕日がこの海に沈んでいきます。

2016年の最後の夕日が沈む姿がこちらです。

3.jpg

大抵は雲がかかってしまい、太陽が雲に沈む感じになってしまうのですが

12月31日は雲一つない青空、太陽の姿が綺麗に水平線に沈んでいきました。

東急ステイ目黒・祐天寺からも同じ景色が見えたようです。

お客様よりいただいた写真もご覧ください!

TSY_1331_170101.jpg TSY_1345_170101.jpg

今まではこんな自然を感じながら年を越すことはなかったな~っと思いながら

一年の締めくくりと、一年の始まりに素晴らしい景色を見れたことに感謝しつつ

今年も一年、頑張ってまいります。

東急ステイ目黒・祐天寺もスタッフ一同、サービスの向上を目指し頑張ってまいります。

お気づきの点などございましたらご遠慮なく、スタッフにお申し付けくださいませ。

本年も宜しくお願い致します。