東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  中目黒・渋谷散歩 ~イルミネーション~

2016.1223

中目黒・渋谷散歩 ~イルミネーション~

先週のブログでもちょろっと紹介いたしましたが、、

街中がきらきらっ!!!と年末らしい雰囲気でいっぱいですね~。

ここ、東急ステイ目黒・祐天寺の周りも、そんなきらきらスポット、あるんです。

昨今、ますます賑わいをみせているのが祐天寺のお隣、

中目黒駅下車すぐに流れている目黒川のイルミネーション!!

綺麗な写りのこちらの写真は当ホテルのお客様から頂戴いたしました◎

NJD_1089_1216.jpg

ずっと奥まで続くゴールドの煌き☆

川沿いには飲食店など多くのお店があるんですが

この時期は食べ歩き・飲みができるように

お洒落なテイクアウトメニューを用意しているお店もあり

お腹も満たされるすばらしーいイルミスポットです◎

MEGURO.jpg

川沿いの木々は桜の木。春には淡いピンク色に染まります。

、、と、にぎわう目黒川をあとにし。

実は今回、もう一箇所きらきらをみてきました!!

祐天寺駅から7分ほどの渋谷駅から約15分歩き、公園通り~代々木公園へ。

向かう途中、近づくにつれて見えてきました、青いきらめき、、、!!!

SHIBUYA.jpg

その名も"の洞窟"。

おおおおおお!!青い。とても青い。また足元に広がる反射効果のおかげで青々しさUP。

写るもの全てが青くなります。わたしのスマホはこちらが限界です。ごめんなさい。

みなさん一生懸命インカメで撮影していらっしゃいましたが

どう頑張っても写真に写る人は映画のアバターのようになります。

いや、イルミネーションは明るくきれいな青なんです!!

750mも続くこのイルミネーションはとってもとってもきれいなんです!!

でもこれはやはり肉眼でしか味わえない美しさだと思います(゜゜)

気になる方は是非、この時期しか味わえないきらきらスポット

中目黒のゴールドの世界、渋谷の青の世界に足を運んでみてください!!