東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  KISSA BOSSA UMINEKO / キッサボッサウミネコ

2016.0929

KISSA BOSSA UMINEKO / キッサボッサウミネコ

涼しくなったと思ったらまたしても真夏日が続きましたね。

衣替えで夏服をしまいこんでしまった私は気が早かった~ っと、ちょっと後悔!

今日は以前にもお茶だけしたことがあるお店でランチを楽しみました。

KISSA BOSSA UMINEKO / キッサボッサウミネコ

http://kissa-bossa-umineko.com/

ジャズとボサノバが軽快に流れているお店です。

8.jpg

お店は半地下にあるので通りの看板が目印になります。

7.jpg

入り口を入ると軽快な音楽が出迎えてくれますよ~!

2.jpg 6.jpg  

カウンター席は喫煙OK、テーブル席は禁煙

レコードがディスプレイされており、とてもおしゃれな感じです。

自由に読める本も用意されており、音楽が流れる空間でゆっくり過ごすのいいですね...。

1.jpg

私はホームページを見てナポリタンを食べる気満々で出かけたのですが

メニューを見てナポリタン気分はどこかに行ってしまい

オーダーしたのはロコモコ風ハンバーグプレート

3.jpg 5.jpg

他のメニューも気になりましたが、ロコモコ風に惹かれてしまいましたね~

何で目玉焼きが乗ってるって嬉しさが増してしまうんでしょうね?

飲み物とセットで¥1100

今度は時間のあるときに音楽を楽しみながらゆっくりしたいです。

東急ステイ目黒・祐天寺から徒歩1分!