東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新型コロナウィルス感染防止対策としての朝食ブッフェの提供停止について

2020.0917

新型コロナウィルス感染防止対策としての朝食ブッフェの提供停止について

(2020/9/17更新)
プレート形式でのご提供期間を2021年4月1日ご提供分のご朝食までに延長させていただく事となりました。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、厚生労働省より集団感染防止のためのブッフェ形式での食事提供の自粛の要請に対し、
弊社東急ステイご朝食については、要請に応じてプレート形式での提供へ変更させていただきます。


料理の内容につきましては基本的に変更ございませんが、

プレート提供に問題がある食材につきましては変更させていただく場合がございます。
緊急対応といたしまして、以下の期間にて実施致します。


【変更内容】: 朝食提供をビュッフェ形式からプレート提供へ変更

※四谷・渋谷新南口・築地・五反田の4店舗に関しましては、従前よりプレート形式での朝食提供につき変更はございません。

※京都新京極通につきましても変更はございません。
【変更期間】: 2020年3月7日~2021年4月1日のご朝食まで(予定)

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


東急リゾーツ&ステイ株式会社