東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  BAR-HOP NIGHT 2017~はしご酒で楽しいお酒が飲める町、新宿三丁目~

2017.109

BAR-HOP NIGHT 2017~はしご酒で楽しいお酒が飲める町、新宿三丁目~

ご無沙汰しております。

前回更新が7月という恐怖・・・毎日多くのお客様が来館してくださるので、

きっと多忙な新宿店スタッフはどこにもいけないんだろうか、かわいそうに。

とかそういうわけでは決してございませんので、心優しい東急ステイファンの皆様、ご安心下さいませ。

先日、10/7(土)に新宿三丁目で毎年恒例の<BAR-HOP NIGHT 2017>というイベントが開催されていたので、

日勤スタッフ数名で参加してきました!

5軒はしごすると、福引きに参加でき、一等はなんと沖縄旅行ペアチケットでした・・・!!!

みんなで頑張ったのですが、沖縄旅行は私達の次に福引きをした人たちが当たっておりました・・・辛い・・・

私達のうち1人はお酒が強くないので、全店舗グレープフルーツジュースで頑張ったのに!!

もはや5軒のグレープフルーツジュースの味の違いとか分かるレベルにまで到達したのに!!

とはいえ、チケットブースが東急ステイ新宿の玄関前でしたので、

うちのスタッフがあまりに良い賞が当たっていたら、皆様からひんしゅくを買っていたかもしれないことを考えると、

当たらなくて良かった気もします。・・・辛いですが・・・(´。・ω・。`)

私達の飲んだくれた話はさておき、新宿付近では今週末まで、さまざまなイベントがあるようです!

飲み歩きたい方はもちろん、知人や知らない人ともわいわいしたい方、

彼氏や好きな人をデートに誘いたい方にもぴったりです!!きゃぁぁぁ!!うらやましい!!(本音)

今日は<WORLD WINE FES>12:00から16:00まで行っていますよ!皆さん楽しんできてくださいね!!

受付は同じく東急ステイの玄関前です!!当館のフロントではチケットの販売は行っていないのでご注意下さい

夜勤組は、夜勤明けでのワインは酔いすぎるので飲めないけれど・・・うらやましいです。。。ぐぬぬ。。。

たまには、飲みたい日くらいあるよね。あってもいいじゃない。むしろ飲んだくれようじゃない。そんな一日はどうでしょう。

但し泥酔されたお客様はホテルとかTAXIとか断わられちゃうので気をつけてくださいね!お酒は楽しくが一番!

↓こちらはお邪魔したBARの一部です♪↓

NADNYE2.jpg

NADNYE.jpg

おしゃれな雰囲気漂う広めのBAR「NADNYE」にお邪魔しました!

マッシュポテトがおしゃれ・・・!!お酒も美味しかったです♪

NADNYE 3.jpg

2かるいごちそう.jpg

かるいごちそう3.jpgこちらはチーズバーの「かるいごちそう」というお店です!

珍しいチーズと美味しいワインを頂きました♪

かるいごちそう.jpg

Bar KOW.jpgBar KOW2.jpg最後はイベント終了間際になって駆け込んだ「Bar KOW」・・・飲み物が色々見たこと無いものばかりで新鮮でした!

騒がしくしてしまったのに、本当にありがとうございました!

どこも新宿店の本当にすぐ近く!美味しいお酒とお料理と、素敵なスタッフ様に会いに、またお邪魔させて頂きます★

次回はふくろうカフェに行けたら良いなと思います。(願望)

ブログ担当 KAORIに代わりまして  みーこより