東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ新宿店朝食♪

2015.0925

東急ステイ新宿店朝食♪

みなさまこんにちは!

だんだんと秋の気配が近づいてきましたね(^^)

いかがお過ごしでしょうか。

前回ブログにて371BARのディナーをご紹介いたしましたが、今回はご朝食についてご紹介させて

いただきます☆

ご朝食はバイキング形式となっており、和食、洋食ともにご用意がございます。

店内は広々としており、ゆっくりとご朝食を召し上がれるかと思います。

CIMG0434.JPG

まず店内に入ると和食のメニューが並んでおります(*^。^*)

この日はきんぴらごぼう、ひじきの煮物、茄子の揚げ出しが出ていました。

CIMG0435.JPG

ご飯のお供に納豆や味付けのりもございます!

そしてそのまま進んでいただくと洋食のコーナーがございます。

CIMG0439.JPG

こちらも日替わりでさまざまなメニューが出ています。

そして個人的におすすめさせていただきたいのが...

CIMG0437.JPG

こちらのカレーライスでございます!甘すぎず、辛すぎずとてもおいしいです(*^。^*)朝からカレーライスなんて...と思わず、ぜひ召し上がってみてください!この他にも、焼きたてのパンやサラダもございます!

ご朝食は毎朝7時~9時30分(閉店10時)までとなっております。お一人様、1,500円フロントまたは店頭にてチケットを販売しております。

日替わりでいろいろな味が楽しめる当ホテルのご朝食をぜひ召し上がってみてくださいね!それでは本日もよい一日をお過ごしくださいませ。 Kaori