東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  夜の371BARでディナー♪

2015.0727

夜の371BARでディナー♪

皆さまこんにちは。

約3か月ぶりのブログ更新です!開業からあっという間に3か月です。

月日が経つのは早いですね!

今回は、お客様からも好評を頂いている朝食レストラン371BAR(サンナナイチバル)のディナーの様子をご紹介いたします!

朝はバイキングレストランですが夜はBARに変身!

CIMG0354.JPG

371バル、三三五五の後ろに東急ステイが建っています。

昼とはまた雰囲気が違いますね。

↓お店のレジ付近にさまざまな種類のお酒が置いてあります。

夜はいつも大勢のお客様で賑わっています(^^♪

バル2.png

CIMG0349.JPG

↑お食事には鴨肉・サーモンを頼んでみましたが、どれもとてもおいしく、

数品をお友達とシェアしながら食べるのも良いかもしれません♪

CIMG0351.JPG

デザートにはケーキのようなアイスのような、不思議な食感の「フランボワーズ味のセミフレット」を注文。

見た目がSPAMに似ているような・・・

フランボワーズ味ってどんな味?と恐る恐る食べてみると、ラズベリーの味が口に広がります。

フランボワーズはお菓子用語でラズベリーという意味なんだそうです(*^_^*)

是非一度食べてみて下さい♪暑い夏におすすめです。

いかかでしたか?当ホテルにお泊りの際は、朝食はもちろん、ランチやディナーにもぜひご利用ください(*^_^*)

次回はホテル周辺のおいしいお店について書きたいと思います!

お楽しみに!

P.Hara