東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★当ホテルへのアクセス方法★(写真付) ~地下鉄編~

2020.035

★当ホテルへのアクセス方法★(写真付) ~地下鉄編~

皆さまこんにちは。ブログ担当のDaikiです。暖かい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。せっかく暖かくなってきたのに、今日は唐突に寒くなってしまい、せっかく干して洗濯した秋冬用のコートをタンスから出してきました。


さて、本日は地下鉄から当ホテルに来るルートをご紹介致します。私はほぼ毎日このルートで出勤しております。恐らくこのルートが一番当ホテルへアクセスがしやすいのではないかと思います。どうぞ、宜しくお願いします。

まずは、渋谷ヒカリエ1改札を出ます。

EuTROc7W[1].jpg

当ホテルはC2出口からだと大体7分ですので、この改札を右に行きます。

改札を出ますと、下の写真のような景色になりますので、渋谷スクランブルスクエアを右手に、まっすぐ進んでください。

I1kXMzL-[1].jpg

まっすぐ進むと、左手にヒカリエ改札2、定期券売り場が見えますので、「出口C1-3」方面にお進みください。

uN19vc3w[1].jpg

そのまままっすぐ進むと、下記のように左右に分かれる道が有りますので、右に進んでください(C2出口方面)

v7w3K4lb[1].jpg

下の写真の様に、渋谷ストリームのエスカレータがありますので、1Fへ上がってください(C2出口)

xR4gZsbR[1].jpg

エスカレータを上がると、左手に明治通りという大きい通りがありますので、明治通りをそのまままっすぐ進んでください。

ga2ggHCH[1].jpg

更に進んで頂くと、カラオケが見えます。前に見える緑色の歩道橋まで進んでください。

GPJJjSCP[1].jpg

y1JGIm1T[2].jpg

緑の歩道橋を登らずに進み...

Cw7Ck3P9[1].jpg

右前に黄色い看板が見えたら、ここを右に曲がります。

ここをまっすぐに行くと、JR渋谷駅の新南口があります。当ホテルまではもうすぐです!

新南口が正面に見えたら、左に進みます。

LD0I-YoE[1].jpg

左を向き、50mほど進むと、ファミリーマート、当ホテル、ジョナサンが見えます。

89UXU0sS[1].jpg

お疲れ様でした!ここの2階が当ホテルの入り口です!

yf_PY7lw[1].jpg

新南口からは至近ですが、渋谷の反対側や地下鉄側からよりは少し歩くかと思います。ですが、道中にはいろんな発見があり、皆様を楽しませることと思います。JRをご利用の場合は、新南改札まで来ていただければ、当ホテルまでは2分ほどで到着致します。

次回以降は、井の頭線編、銀座線編、当ホテルからスクランブル交差点までの行き方などをご紹介したいと思います!!

ブログ担当:Daiki