東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆渋谷のパンケーキ開拓☆Vol.1

2019.0628

☆渋谷のパンケーキ開拓☆Vol.1

皆様、こんにちは。

梅雨まっしぐらでございますが、いかがお過ごしでしょうか。

雨の日が続くとなんだか憂鬱な気分になってしまいますよね。

かと言って、晴れるととんでもなく暑いので、それはそれで困りますが...。

.

さて先日、とってもとっても美味しいパンケーキに出逢ったので、ご紹介させていただきます!

当ホテルからは徒歩10分、東急百貨店 東横店の6階にあるカフェクッチーナ&カンパニーというお店です。

.

東急百貨店東横店は各線渋谷駅と直結しておりますので、駅の中を通っていけば

雨の日でも一切、傘を差さずにお店まで辿り着くことができます。

この季節にはとてもありがたい立地...!

0628.jpeg

入り口の見た目はこのような感じ。一人でも入りやすい雰囲気でした♪

.

フルーツがたくさん乗ったパンケーキメニューもありましたが、

今回は敢えてスタンダードなこちらの【オリジナルパンケーキ】を注文しました。

シンプルが故の美味しさ。たまりません。

0627.jpeg

添えられている生クリームは濃厚だけれど甘すぎずすっきりしていて、

パンケーキに乗せずにそのまま生クリームだけでもぺろっといけちゃいました。

.

一緒に頼んだドリンクは【エスターテ】です。

イタリア語で「夏季」という意味で、毎年夏になると現れる季節限定ドリンクだそうです。
バナナとココナッツがロイヤルミルクティーと合わさっていて、甘党にはたまらない一杯でした♡

私は生粋の甘党なので、定期的に甘いものを摂取しないと生きていけません。

きっと同じような方も多くいらっしゃるかと思います。

スイーツって正義ですよね。

.

渋谷のパンケーキ、今後もどんどん開拓していきたいと思います!

次回の更新をお楽しみに...☆

ブログ担当:pink*

==========================================================

カフェクッチーナ&カンパニーCAFE CUCINA&COMPANY

住所 : 〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 南館6F

営業時間 : 10:00〜21:00 (LO20:30)

==========================================================