東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  神南のお洒落カフェ

2017.0816

神南のお洒落カフェ

みなさまこんにちは。

8月だというのに梅雨がもどってきたかのような空模様ですね。

暑いのは苦手ですが、こうも雨が続くと真夏の太陽が恋しくなります。

その日も小雨が降っておりましたが、先日、友人に誘われて渋谷の素敵なカフェにいきました。

and people jinnan

アンドピープル内装.JPG

アンドピープル内装 (2).JPG

石膏像やシャンデリアが配された内装は、アンティークな雰囲気です。

テーブル席とソファ席があるのですが、

開店とほぼ同時に入ったので店内は混んでおらず、すきな席にすわることができました。

椅子もそれぞれデザインが違うので、どの椅子にしようかな~と選ぶのもわくわくしますね。

今回は窓際のソファ席にしました。

アンドピープル食事.JPG

カルボナーラを注文。

テーブルに貼られたタイルもかわいい!

店内のどこをとってもお洒落!かわいい!!(流行の言葉を使うなら)インスタ映えしそう!

昨年冬に大流行した、契約結婚がテーマのあのドラマの1シーンにもこのカフェが使用されたそうです。

お料理もおいしかったのですが、

内装を見ながら過ごすだけで、満足感を得られるような素敵なカフェでした♪

===========================================

 

and people jinnan (アンド ピープル ジンナン)

住所 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI渋谷6F

TEL & FAX :03-6455-1354

営業時間 : 12:00 - 24:00 (LO 23:00)・不定休

===========================================

★River