東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  渋谷の南国ランチ♪

2017.0312

渋谷の南国ランチ♪

みなさまこんにちは。

この頃は昼と夜の温度差がすごいですね。

ぽかぽかとお日様が照っているうちは、ついお出かけしたくなります。

そんなわけで花粉症にもめげることなく、ちょっと美味しいものを食べにいってまいりました。

KOA PANCAKE HOUSE

まだまだ勢いの衰えないパンケーキブームですが、

コアパンケーキハウスは、ハワイはオアフ島に7つものチェーン店をもっており、地元住民の方々にたいへんに愛されているお店だそうです。

ローカル紙の「ベストパンケーキ賞」など、数々の賞をいただいているとのこと。

ぜひともパンケーキを食べたい!と思っていたのですが。。

コアパンケーキ.JPG

メニューにのっていた写真がとっても美味しそうで、、パンケーキではなくオムレツにしました!

しかもミニパンケーキつきです!すばらしい

オムレツもほうれん草やチーズなどの具がしっかり入っていておいしかったのですが、

パンケーキも「ミニ」という言葉がついていながらなかなかの大きさ!

厚すぎず、薄すぎずのふかふかとしたパンケーキで、メイプルシロップとも、オムレツのようにしょっぱいおかずとも相性がよい感じです。

店内もハワイアンなインテリアが居心地よく、気分はすっかり南国気分になりました。

季節はもうすぐ春ですが、

ひと足もふた足もはやく 渋谷で常夏の島のフードを味わってみてはいかがでしょうか?

===========================================

 KOA PANCAKE HOUSE

 コアパンケーキハウス 渋谷

住所 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-8 1F

営業時間 : 10:00~21:00(L.O. 20:30)

===========================================

★River