東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  味噌が自慢のラーメン店「大穀」

2016.041

味噌が自慢のラーメン店「大穀」

4月スタート!!!!

新しい季節がやってきました♪ 桜も開花が始まっていますね。皆さんはどこか行かれましたか?
ホテルにお泊りのお客様から、「美味しいラーメン屋さんはありませんか?」と聞かれることがあります。渋谷には数多くのラーメン屋さんがあり、激戦区です!!!!
そこで、今日はおすすめのラーメン屋さんをご紹介♪
場所は、渋谷新南口出口より明治通りを恵比寿方面に進むと、10分以内でお店に到着できます。
黄色い看板が目印です。
ラーメン「大穀」
昭和42年創業の味噌ラーメンが自慢のお店
大穀外観.jpg
ラーメンは断然味噌味!な自分にとっては、うってつけのラーメン屋さんです!!
味噌ラーメンの味は2種類。
赤味噌は、京都と北海道のものをブレンドしたラーメン。
白味噌は、長野信州と京都のものをブレンドしたラーメンです。
悩んだ末に、創業当時からある赤味噌をチョイス!
麺はちぢれ麺!濃厚な味噌がしっかり麺に絡んでくれます。コシがあってとっても美味しいです。
大穀ラーメン.jpg
大穀ラーメン②.jpgのサムネール画像
なんとキムチが食べ放題!!ということで、ご飯が欲しくなり追加で注文してしまいました。
大穀キムチ.jpg
数ある渋谷のラーメン屋さんで迷った際は、是非一度行ってみてはいかがですか♪
大穀
住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル1F
TEL:03-3409-3480
営業時間:月曜~土曜 11:00~24:00
★☆N.Yorker☆★