東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  絶品ランチ!!

2016.035

絶品ランチ!!

1日の楽しみと言えば、美味しいランチを食べること!

いつもどこのランチを食べに行こうかと頭がいっぱいのブロガーN.Yorkerです。
今日は、テレビで紹介されあの超有名人気芸能人(コラムニスト・女装家といえば・・・)も絶賛した鶏料理専門店「はし田屋」へ行ってきました!!
はし田屋外観.jpg
場所は、当ホテルから徒歩で3分程の明治通り沿いにあるお店です。
特に親子丼が絶品ということで、ランチメニューから親子丼をチョイス♪
はし田屋メニュー.jpg
器を開けると、キラキラと輝く卵!見た目から美味しそうな感じが伝わります。
卵はふわとろ、鶏はしっかりとした歯ごたえであっさりしています。そしてお米も美味しいんです!
親子丼って、卵とお米の対比が悪いとお米が最後に残ってしまうことも多いですが、はし田屋さんの
親子丼は、対比が絶妙!!最後まで卵とお米を一緒に味わえます。
はし田屋親子丼.jpg
美味しさの秘密は!!
鶏は赤どりと言われている、千葉の朝引き地鶏を使用しており、卵は茨城岩井産のこだわり卵を使用しているんです。半熟の卵の上には、さらに黄身が落としてあり、なめらかな食感が楽しめます!
お米は東北宮城産。精米したてのひとめぼれを使用しています。ツヤツヤのお米と卵が絶妙にマッチします!!
渋谷のランチで迷っている方は、是非一度美味しい親子丼を堪能してみて下さい♪
はし田屋外観2.jpg
はし田屋 渋谷本店

〒150-0002 東京渋谷区渋谷3-15-4

03-5774-4105

 
                        ★☆N.Yorker☆★