東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新名所誕生!人気パイ専門店上陸!

2015.1212

新名所誕生!人気パイ専門店上陸!

渋谷に新名所が誕生したのはもうご存知ですか?

マルイシティ渋谷が「modi(モディ)」という名の複合施設に新しく生まれ変わりました。
ファッションブランドだけでなく、雑貨や音楽店、大型書店にカフェまで幅広いお店が入っていて、1日満喫できる空間に!!

MODI外観.jpg

その中で注目したいお店をご紹介します!
オーストラリア発のパイ専門店
「pie face(パイフェイス)」が日本初上陸!!
パイフェイスは、オーストラリアに限らず、パイとコーヒーが美味しいカフェとして、ニューヨークでも人気のお店なんですよ。

お店の前には長い列が出来ており、日本でもやっぱり人気でした!

パイ店外観.jpg

店内には美味しそうなパイが並んでいて、どれにしようか迷っちゃいます。

パイ店内陳列.jpg

パイキッチン①.jpg

パイ棚.jpg

選んだのは、日本のオリジナルメニュー ☆
じゃがいものクラムチャウダー♪

パイはサクサク♬ 中はほっこりとしたじゃがいもとあさりの風味が生きていてとっても美味しい!

パイ.jpg

何よりパイに描かれているフェイスマークがなんともかわいいです。
このフェイスマーク、それぞれ口の形で種類を表しているんだそう。
同じ種類でも生地のふくらみ具合や焼け方によって、ひとつひとつ微妙に表情が異なっているよう

です。食べるのがもったいないくらい、なんとも癒される表情です。

寒い冬の時期を、あったかパイでほっこりしてみて下さい♬

パイ表紙.jpg

〚pie face(パイフェイス)〛

住所:〒150-0041
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ 1階
電話番号:03-4336-8210
営業時間:9:00~22:00

★☆N.Yorker☆★